2022年09月24日

ブランドの横展開

ブランドエクステンション(ブランドの横展開)の事例。
ブランドエクステンションとは、ある商品で確立されたブランド名を利用して、新しいカテゴリーで新商品を出すこと。
「農協牛乳」がどれほどブランド力があるかが問われるわけですね。

ブランドの横展開




同じカテゴリー(商品開発)の記事画像
すき間からブルーオーシャンを見つけた「缶つま」
ヒトは食べものには保守的?
おいしいものをちょっとだけ
ペヤングやきそば超中盛
お椀で食べるカップヌードル
綿雪はんぺん
同じカテゴリー(商品開発)の記事
 すき間からブルーオーシャンを見つけた「缶つま」 (2023-04-27 16:53)
 ヒトは食べものには保守的? (2022-11-08 14:36)
 おいしいものをちょっとだけ (2022-10-23 15:13)
 ペヤングやきそば超中盛 (2022-10-22 14:29)
 お椀で食べるカップヌードル (2022-10-11 14:58)
 綿雪はんぺん (2022-10-01 12:10)

Posted by Fuji-Con at 10:19 │商品開発

削除
ブランドの横展開