2015年01月01日
初めて 名前で呼んでもらった日。
初めて
名前で呼んでもらった日。
ヤマト運輸のセースルドライバーは
ただたんに荷物を届けるだけではなく、
顧客接点があります。
その瞬間に、どんな対応、どんな接遇をするかで、
企業イメージは全然、変わってきます。
でも、このその戦略も、それを見える化したこの広告も、
それは企業の経営室レベルのお話し。
現場のセースルドライバー、いや単なるドライバーは、
それを心から実行しているのかも知れません。
体を叩く雨水の確かさ、木々を渡る風の強い日。
だから、現場は強い、現場にこそ真実はあります。
このキャッチフレーズの一行目の余白は
そんなドライバーの想いの息づかいのような気が・・・

名前で呼んでもらった日。
ヤマト運輸のセースルドライバーは
ただたんに荷物を届けるだけではなく、
顧客接点があります。
その瞬間に、どんな対応、どんな接遇をするかで、
企業イメージは全然、変わってきます。
でも、このその戦略も、それを見える化したこの広告も、
それは企業の経営室レベルのお話し。
現場のセースルドライバー、いや単なるドライバーは、
それを心から実行しているのかも知れません。
体を叩く雨水の確かさ、木々を渡る風の強い日。
だから、現場は強い、現場にこそ真実はあります。
このキャッチフレーズの一行目の余白は
そんなドライバーの想いの息づかいのような気が・・・

Posted by Fuji-Con at 18:23
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